
昨日はbayfmジャムパンチとのジャム企画の集大成!
ということでららぽーとMusicJam、やってきました。

来てくれたみなさん、初めて聴いてくれたみなさん、
ありがとうございました☆
ジャムることにこだわったジャムパンチのナイスなイベントでした!
番組とのコラボな1曲「SuperStar」も無事披露できました☆
DJの森久保祥太郎も急遽、ライブにギターで参加してくれて、
最高にジャムりきった感でいっぱいです。
みなさん、本当にありがとう!

どうでした?スーパースター。

来週ジャムパンチ番組内でもOAされるそうです!
また聴いてくださいね。

ソロユニットarrkのホームページがプレオープンしました。
http://arrk.tv/

進む時間は同じなのに最近はスピード感があります。
きっといい状態にいるのだろうと思うけど。

自分に最も刺激的な音楽を追っかけ始めました。
先はわからないけど、イメージは描けてます。
それと、もっと自分の言葉を知ろうと思った。
ノンフィルターな自分自身の言葉というか考えを。
やっぱり僕にとって素に勝るものなし。・・・かなという気がしてます。

そうやって、今は曲を作ってます。


そういえば、
昨日、とある理由で神奈川県の厚木に行きました。
久しぶりにちょっと長めに電車に乗って。
そしたら驚いたのがちょっと懐かしい雰囲気というか、感覚。
初めて行ったのに、本厚木。
神奈川の感じ?なのかなあれは。
僕ちっちゃい頃茅ヶ崎に住んでたことがあって、
その雰囲気なのかな。って思いました。


今週26日はららぽーと東京ベイで
bayfmジャムパンチのイベント「MusicJam」に出ます。
アコースティック編成ですがライブもありです。
よかったら来てね。13:00~イベントスタート。

今日はarrkストリートライブしてきました。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました☆

ライブをやった今日、やっとスタートを切った感覚です。
今日はKJとヒロと3人でアコースティック。
数えられないほどライブとストリートをやってきた編成だったんだけど、それでもひとつ新しいことへの1歩。スタート。
いつもと違う、何か違う共鳴が起きたなって思ったステージでした。



下北沢、ホームから見える隣の駅、新代田に長いこと住んでたので
実はかなり懐かしい場所でした。

下北もそうだけど、主張がある街が東京には多いなって思います。
銀座、新宿、池袋、渋谷、吉祥寺、高円寺・・・
住む人はけっこう入れ替わってるはずなのに、
ずっとそのスタイル。
変わらないことの大切さをそこに感じます。

変わるもの変わらないもの。
どちらもチャレンジ。

何かを続けることとか、新しくはじめることじゃなくて、
大切なのはチャレンジするってことなのかも。


今週の話でいきなりですが、
arrkでストリート?ライブをすることになりました☆

人前での演奏はこれが初めてになります。
アコースティックですがぜひぜひ!待ってます。

場所もやったことない下北沢。
ちょっとやってみます!

▼5.12(sat)
東洋百貨店@下北沢北口
http://www.k-toyo.jp/
18:00~20分ぐらい
1Fガレージみたいになってる場所?です。
待ってます!

久しぶりの更新です。

この間にいろいろなイベントがありました。
来てくれた皆さんありがとう☆

さて、
具体的な形がだんだんと見えてきたので報告します。
bayfmを聴いてくれてる、聴けるみなさんは既に知ってるかもしれませんが、アサカコウギソロユニットと「arrk」アークの活動がスタートします。

XX(エクスクロス)というケータイコミックとのコラボ楽曲として「白い希望」という曲が既に配信されてて、
ワンダーコミックというサイトで聴けます。(http://wcomic.jp)

僕自身たくさんのチャレンジが待っているであろうarrkですが、
よりパーソナルな部分から発するメッセージが楽曲にできればと思ってます。

ではではこれからですが。

よろしく!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


