上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日、bayfm MUSIC DAYz vol.4やってきました。
来てくれた皆さんありがとう☆
ライブっていいですね!
次回までまたちょっとあきますけど、次回は3マンライブお楽しみに。

やっと、やっと
僕にできること がわかってきました。

あなたのようになりたい ではなくて。

ごく自然に、僕の本心であり目標を持ってできること。

がんばること、努力はしなきゃいけないんだけど、
できることとやりたいことが一致してきた。

気持ち的なことだけど、少しまた進んだ。


家の目の前にデカイ桜の木があります。
もうすぐ・・・なんか木から音がしそうなほど蕾がいっぱいいる!
スポンサーサイト

全国のトップを切って東京だそうです。
なんで??

桜は達成のシンボルでもあり、始まりのシンボル。
そしてその美しさは四季があるこの国のすばらしさを最高に感じる時ですね。

まだ開花した桜は見てませんが、
ひとつ自分というものを確認して気持ち新たに4月へ向かおうかと思ってます。そして花見に浮かれようと思います。

理屈っぽい話にするつもりはないのだけれど、
「理由」を知っておこうと。
何で音楽やってるのか。

はっきりとした理由があります。今ここでは言いませんが、
そこを確認して、また進みます。
生きていく流れの中で忘れそうな大切なこと。
時々思い出さなきゃ、おかしくなってることに気づかず違う方向に向かってしまうこともある。
「理由」きっとあると思います。すべての生に。


桜の季節はいいねー。


次回は24日Bayfm MUSIC DAYzで待ってます☆

寒いよちょっと。。
ここに来て雪も降ったらしいしね。

明日は暖かいといいな、柏。


えっと、

今週久しぶりに会った人と話しました。
「運命ってあるよな。」

みんなはどうなんだろう?信じますか?
僕はずっと半信半疑でした。というかそこまで気にしてなかったのかも。
でも、どうしても因果を感じるとこと、凄すぎるタイミング、
吸い寄せられるように出会うこと。
導かれたみたいな道を進む時間。
何かこうなる気がしてた。
みたいなことって何なんだろう。

何なんだよ。

感覚的に偶然というには説明がつかないこと、
時に自己意思さえ無視してるような気がすることも。

この2年くらいかなぁ、こんな感じのことをちょこちょこ思ってたのは。
もともと運命的な考え方には
半信半疑だった僕にとっては超常現象です。

でも、これはきっといいことが待ってるな。

信じていこう。



で、

やっときた3月のライブウィークは2ライブ☆

明日、
18日(日)柏ZAX
久しぶりで2回目のZAX。

24日(土)bayfm MUSIC DAYz vol.4 本八幡ROUTE14
初めてのハコなのですが、個人的にはウキウキ感あります。この日のチケットはお早めに!!

待ってます!

今日テレビ見てたら、来月選挙がある候補者の皆さんがディスカッションしてた。
あーだこーだそれぞれの意見について言うつもりはないんだけど、
ちょっと「いいねそれ!」って思う意見があったよ。

結局は
「理想」を追求する

「現実」に目を向ける

の討論だったんです。

理想論だけで進んでいくことはできないし、実現させるには現実に目を向けなきゃ不可能な問題はたくさんあるだろう、でも彼は余裕で言ってのけました。
「夢がないとダメなんだよ。」

彼の基本、根本的な考え方にはこれがあるようだ。
いいよ、それ!最高!

普通なかなか言えないよこんなこと。
恥ずかしいし、きれいごとだし。

でも散々酸いも甘いも知り尽くした人が今もこう言ってる。

やっぱり夢とか希望とか愛とか憧れとか、
そろそろ本気で必要なんじゃないのかな。

キレイゴトというか、正義というか、
そんな理想論にあきれるだけの時代ももう古いでしょ。
クール気取る時代もいい加減長いよ。


そろそろ、前を向くとき。

卒業式。
春のイメージは「始まり」のイメージが強い気がするけど、
3月はこっちです。
先週と今週は卒業式多いみたいですね。
卒業おめでとう!

学校ってちゃんとしてるのにちゃんとしろって言われるし、
いろいろ面倒だったイメージもあるんだけど、
やっぱりその時期ってのは影響力大です。
確実に形成されたもんね、結局。

最近、3年8組的なシチュエーションはないけど、
学校は、ある時は僕の世界の大部分を占めていたもの。
そういう依って立つものが今なお存在しているというのは大切なことだろうと思う。自身にとってね。

今度行ってみよう。
東京にいるからかもしれないけど、
懐かしい以外の何かを感じる気がする。

そういえば、関係ないけど
毎年クラス替えが嫌いでした。保守的なのかな。

体質が変わった。
ずっと認めなかったけど、もうしょうがない。
肩がね、凝る人になった。

体が凝るっていう感覚が何なのか、さっぱり意味が分からなかった人生を送ってきた僕ですが。。
ここ半年、結構ひどい。
自覚症状がよく分からんから
「肩痛え」ぐらいしか思ってなかったけど
完全にひどいコリだって。
ガーン

パソコン作業のせいだ。。
こう言うと文明に合わない人みたいでいやだけど。

ヘンな体勢の作業のせいだ。。

これは困ったぜ。u-

考えすぎはよくないだろと思う。だいたいは。
いろいろ思ってしまうと動き止まるし、やってみなきゃわかんないし。
とかね。

もともと「うー」って考えすぎるほうだから、
そんなこと思うんだろうな。

でも最近は篭って作ってる時間が多いとか、
いろんな人と話してるからか、
「うー」ってうなる瞬間が多い。
結果、
いいほうにいいほうに行ってる気がします。

考えすぎかなと思うほど考えて、いいものができていく。

基本に返った。


で、今月のライブは千葉三昧☆
24日はbayfm MUSIC DAYz vol.4。
この日はぜひとも!会いたいです!

チケット詳細は http://kogi.tv/
お早めに!!

風と気温と湿度と雨と。すごかった。

毎年思うけど、「春一番」ってその言葉からの想像以上に破壊力あるね。もうほんと毎年、いつも想像以上。
季節をひとつ変えるほどの風。
やっぱり自然の力は偉大。
もうすぐ春!!あと何回か寒くなるだけ。

体の疲れも取れてきた。
昨日バッティングと卓球したからかな。

さて、冬眠から覚醒。ガンガンいくぜ。


そういえば最近、怖い夢を見ます。
結構続いてる。

狙われてるんだよね、毎晩。

おーし、3月もはりきっていこう。春だしね。スプリングだし。

ここ2日くらいかな、もっとか、かなり長い時間変な体勢で作業してたら、とうとう体が悲鳴を上げました。

肩が痛い。

何かピリピリくる。

曲を作る作業はパソコン使うんですけど、
これがヘンなとこにヘンに設置さてれて、ヘンなんですよ。

姿勢も悪いし、体勢もヘン。
いかんです。

確か今年の目標のひとつにあったんだよなぁ。
「姿勢をよくしよう!」

3月こそ!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。