
作ってます。
いい感じです。
でも1曲すごく格闘中。いろいろと。

もっともっと感覚鍛えなきゃね。

音楽やるんだからそりゃ鋭い感覚がないといかん。
性格的に好きな場所にずっといたいみたいなとこあるから、
ぼーっとしてたらぬくぬくとまったりを楽しんでしまう。

普段しないこととかしてみようかな。
チャレンジチャレンジ。

ということで、
今週から何か始めてみます。

みんなもどうですか。

ちゃんとできないこと。
「規則正しい生活」

せめて、
明るいうちに活動して夜遅くなったら寝よう。
みたいなことを理想としています、僕は。

でも、何かやることができるとすぐ夜やり始める。
そしたら時間の感覚おかしくなる。
生活が逆転に次ぐ逆転でシーソーゲーム。

これはあんまりよくないよなぁ。

いつまでやるのかな。
こういうの。

夜のほうが捗るからっていうか、
夜やっちゃうんだよね。どうしても。

んー困った。
理想はできるだけ規則正しい生活。

今日は久しぶりにライブ!してきました。
代々木ラボで3マンライブでした。
来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

気合入ってました。僕ら。
いろいろ挑戦しましたし、今日は。
初めてモノ多かったです。
個人的には悔やまれる失敗もありましたが、
まぁそれはもう忘れました。
次行きましょう。

ともあれ、
もっともっとね何かこう光のようなものを出せそうな気がしてます。
ちょっと表現がファンタジーですけど、そんな予感。

パワーがひたすら上を向いてます。

これからもガンガンいこうかな。
是非応援してください。

よろしくー!

今日はアリオ亀有にてアコースティックでのライブ。
来てくれたみなさんありがとう!

午前中からの雨もライブ終わる頃には晴れてましたね。
雨のち晴れ なかなかドラマチックな天気だぜ。

最近は新曲を作っていますが、
聴いてくれるみんながいるということは本当に嬉しいことです。
カッコイイのできてますから。
絶対聴きにきてよね。

今週は金曜日代々木ラボです!

予約まだの方ぁ~!コラァ~
HPより予約メールまってます。

今週は会おうぜ。

23日代々木ラボ、ライブで会いましょう!

まだ来週金曜日の予定にスパジャムライブを入れてない人、
すぐに予約!
本当にね、待ってます。


さて、
最近はライブのリハとか、曲を作ったりとか、わりと集中する日々を送っています。
眠くなかったので、ずっとやること、やりたいことをやったら連続30時間ぐらい集中してました。最近時間の制限をとっぱらって集中することがなかったから自分でもちょっと驚きました。

あと、たまらないものがあります。
「ゆでピーナッツ」
止まらないです。毎日毎日。

さて、
来週23日金曜日は代々木ラボにて久しぶりの3マンライブ。

本当に観に来てもらいたいです!
いいライブになりそうです。

会おうぜ。

癖ってどれくらいもってるのかな。
けっこうあるんじゃないかな、僕は。

あまりいい方の言葉では普段使われない気がするけど、この言葉。

でもね、いいじゃない、癖。

まぁ周りを不快にさせてしまうようなことは一応慎みましょうと思いますが、どうしても辞められないパーソナルな癖ってのはいいじゃない。
(あと、あぶなすぎることも一応慎みましょう。)

「してしまう」もあるし
「こう考えてしまう」っていうのも癖です。

この考え方の癖っていうのが性格だったりもするんだけどね。
あとは表に出すか出さないかもあるけど。

善いも悪いもあるけど、愛嬌だよ癖っていうのは。
人間だってきっとそうだ。


と、相棒チワワのチップを見てそんなことを思った。


帰ってきました。
やっぱり地元ってところはスバラシイ。
小さい頃、多くのものを覚えて吸収した場所というのは
離れるとよけいにそのパワーを増します。
パワーアップできますよ、福岡行くと。
応援してくれる皆さん、本当にありがとう!!
また行きますのでよろしくお願いしますたい。

今回の試練、
初の一人スパークリングジャムブランドとなった
新星堂博多店でのインストアライブは、
開始前寂しすぎて久しぶりに逃亡も考えましたが、
無事に終了!!
予想以上に多くの方に聴いてもらえて嬉しかったです!
でもやっぱり一人でSPARKLING JAMM BRANDってのは無理やり感が否めませんでしたかね?初めてだしまぁいいか。


そして東京、BayFMのMUSIC DAYz vol.4も発表されました。
今回もはりきっていってみます。

でもね、その前に、
スパジャムを愛してくれる皆さん、
2月23日(金)代々木ラボ 3マンライブ!!

これですよ、とにかく今月は。
がっつりやらせてもらう約1時間のライブ!
見て欲しいのよ、しっかりと!

予約待ってます!
http://kogi.tv/

ではここ東京の大空の下でまた走ろうかと思います。


明日から4日間、福岡に行ってきます。
大切な地元です。

今福岡のKBC「アサデス」という番組の天気コーナーBGMが「ありがとう」なんですよ。これ、送ってもらった映像を先に見せてもらいましたがかなりバリバリにかかってますね!スバラシイ!!
応援ありがとうございます☆

その他あれこれしてきます。
福岡の方、見かけたときはよろしくお願いします!

今回は1人ですが、
たくさんの人に聴いて貰いに行ってきます!

けん。

記録的な暖冬らしいですね。
でも寒いものは寒い。。
地球温暖化は本気でいかんと思ってますが、
冬は寒い。

そんな中、今日はラゾーナ川崎でインストアイベント行ってきました。
来てくれたみなさん、本当にありがとう☆
寒かったでしょう。
本当に嬉しかったです。

前は冬でもかなり寒くなるまで毎日ストリートやってたけど、
最近はやってません。だから久しぶりにそとでキンキンに寒いなか歌いました。やっぱ乾燥がすごいですね、日本の冬。
去年は1週間ストリートやらなかったら声が驚くほど変わってたなぁと思い出しました。

さて、

今月は2月23日(金)に代々木laboで3マンライブがあります!
このライブはぜひとも皆さんに観に来てもらいたい!!!のです。

出番は20時からでいつもより時間も長いし、
渾身のやついきます。

絶対、来てください。
来てくれないなら・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


