
今日はららぽーと東京ベイでライブでした。
来てくれたみなさん本当にありがとうございました!

今年はちょっとライブの数が少なめ?なので、
毎回のライブの感覚がいい意味で新鮮気分です。
次回は2月2日ラゾーナ川崎でインストアライブやります。
ぜひぜひ☆


今日はららぽーとライブの後、都内に戻ってライブを観にいってきました。とあるご縁があって。
「本物はすごいぜ。」でした。

そして音には人柄が出る!と。音柄=人柄 だと。
そんな経験をしました。

何はともあれ、  磨こう。

おーし。

この冬、風邪ひいてない。
すばらしい。

一が応でも僕はボーカリストですから、気は遣ってますよ。
でも今年は風邪ひく気がしなかったです。
早く暖かくなってくれればいいのに。
すぐ気を抜く方なので気をつけます。春まで。


今日はいい話を聞きました。
ここまでの自分を振返らせてくれた話。

「間違ってないよ」と言われると、
人間誰しもほっとするものでしょう。
今日はほっとできました。
そしてこの先何をやっていくかのビジョン。
もうだいぶんあります。イメージは。

さて明日からもはりきっていこう。ベイベー。

最近ね、力んでるんですよ。
自覚症状あり。どう考えても力入りすぎな気がする。

とは言っても常に歯を喰いしばって「メ」っていう口になってるわけじゃないけど、気持ちがね。

力が入るっていうのも「やるときゃやる」のが良くて、
ずっとじゃマイナス。

大きく心を持って、
ちょっと落ち着いて。

攻めていこう。




今日はアリオ亀有でライブしてきました。
聴いてくれたみなさん!ありがとう!

次回は27日(土)ららぽーと東京ベイでライブです。

今日はいろいろやってから、曲作り。
曲は大まか出来てて、歌詞を書いております。
そう遠くない未来に投入できるようがんばります。

で、作業してたら別の用事を思い出して外出。
そのままいろいろあってさ、すごく久しぶりにいったんですよ。

カラオケ。  しかも少人数。

楽しかったじゃねーか。

たまにはいいね、カラオケも☆

スパジャムも歌いました。
難しかった。

昨日15日は鶴見トップスでのライブでした。
来てくれたみなさんありがとう!

手応えありです。
やっぱ2007年はいいなこれ。

ライブハウスは2月の代々木ラボまでありませんが、
そこはガッツンといけるんじゃないかなと。
3マンライブなんで時間も長いし。

次回はフリーイベント。
21日アリオ亀有と27日ららぽーと。アコースティックです。
ぜひぜひ。


ここ数日いきなり寒いですよ。
とにかく寒いのは苦手なんですが、

今日会話の中で「春が来る頃には・・・」
っていうフレーズがでてきました。

次の季節は春じゃないか。
ここを越えればサクラサク。

だからしっかり準備しよう。
寒いけど。

久しぶり15日はすごく久しぶりのマンデーライブ。

鶴見トップスで会いたい!!

ちょっと遅いんだけど、
やっと今年のスタートを切った気分になりました。
いや、ただ気持ち的に完全に2007年バージョンに切り替わったからなんだけどね。

今更ながら2006年を振返り、現在を迎えて来年を目指す。
ちょっと遅いか・・・今日11日だし。
(あ!昨日は僕の人生に多大な影響を与えたヤツの誕生日だった。おめでとう!・・・たまには余談)

そこで今年の、いや今の自己がわかった。
僕は自分という人間に対して、一人称と三人称の感覚を行き来する。
えらく自分自身になったり、他人のように離れてみたり。
これを行ったり来たりするんだよなぁ。なんでだろ。

で、今は一人称な自分というか。我侭というか。
まぁ周りから見ると大きな変化ではないだろうし、
自分が「私」であるのは当たり前なんだけどね。

2006年、スパジャムがやってきたこと、
それがあるから2007年はもっとやれる。
ただ2007年は「本質」に迫ろう。

いい予感もするし。


年が明けて、少ーし生活を変えてみた。
結果やることはちょこっと増えたんだけどいい感じ。

すっかり気づかなくなってたこととか、久しぶりに気にかかってくることがあってほっとする。いっぱいあるんだ、ものの見方がってことに気づく。

最近、ずーっと「んー」
と思ってたことなんか見方が変わって僕的には前向きなことになったりもした。本当にきっかけはちょっとしたことなんだけど。

ということで、
今年に入って調子いいです。

SPARKLING JAMM BRANDは来週15日月曜はライブです!
新年1発目のライブハウス!
おーし。

正月気分っていいですよね。僕は大好きです。
きっと天気がいまいちの日も結構あるはずなのに
「晴れ」のイメージがあるところも好き。
(ありますよね??正月って晴れ!のイメージ??)

さて、
2日、お台場ホットファンタジー
3日、bayfm「GROOVE FROM K・WEST」でライブ
あと、ストリートなどライブも新春からやれまして
自分としてはいいスタートではないかなと思ってます。

で、bayfmの公開放送だったスタジオK-westで
とある歌を久しぶりに聴きました。
スターダストレビューの「追憶」。
ラジオでかかったとかじゃなくて、その場で口ずさんでいた人のを聴いたんです。
この曲が好きなんです。

思い入れがあるとか、よく聴いたとか、
そういう前になぜかたまに口ずさむ曲。
僕にとって不思議な曲。
どちらかといったら女性の方が涙するバラード。

そんなに口ずさむ歌でもないんですが、
いきなり人が歌ってたから、おぉおーっときて
まだ頭の中リピート。

この歌が好きなんです。

明けましておめでとうございます。

2007年、素晴らしい年にしましょう!

ここ2年くらいは3日くらいに初詣だったのですが、
今年は年明け早々、音楽の神様のところへ初詣に行ってきました☆
いいことあります、確実に!
強く願って行動していこうと思います。

そして、
皆さんにとっても素晴らしき2007年になりますように!


今年もよろしくお願いします!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


