
今日はわけあって丸1日、普段とは全く違う生活をしました。

自分にとって非日常的なことは驚きの連続と、何か懐かしさの連続。
違うところの感覚を使って目の前の景色を見た1日というか。
ごくたまにでいいけどこういう日も必要かも。

最近はリリースに向けた活動が多くなってるけど、
今のこうした動きとか感じることとか、今後曲に影響を与えるんだろうな。

まずは「JAM」を世に出さねば!!

いつも選択肢はいろいろ。

それを忘れずにいろいろな事を決めていこう。
最近はCD発売前ということで、生活リズムも今までとちょっと違った
行動をしています。発売に向けてぐぉーっとがんばらねば!っていう
気もあるし実際ぐぉーっとやってるんだけど、たまにはこういういつもと違ったリズムもカラダに合うときもある。
毎日ライブかストリートの時期、ひたすら曲作ってる時期、
けっこうそれモードの顔になってるけど、
今ちょっとまた違う表情が自分でも見える。こういう違った時間の流れ方もひとつの選択肢であり、やるべく時にやったのかなとも思います。
確実に次に向かってます!!

11月、これからまたライブとCD発売のイベントと超ライブモード!!

いくぜぃ!!!


明日26日、新宿ストリート久しぶりにやろうかと思ってます☆

気がつけばもう10月最終週じゃないですか。
今日は個人的にはちょっとヘコんだ出来事がありましたが、
1ヶ月限定の凹みなので前を向いていこうと思います。

もうすぐ、アルバム発売月!
11月はイベント「東京おんりぃわん」での6本のライブ、
行ける限り・・・ストリート。行けてないけど最近。。
アルバム「JAM」発売にともなうイベント。

12月にかけて続いていきますが、いろいろとやりますので
みなさんも来れる限り!!
かなり本気で待ってます☆

もう少し経ったら、セルフライナーノーツを書いてみようかと思ってます。

ギャップがあるほうがよいとされることが多いですよね。
見た目と中身。
予想と結果。
とか。

僕はどう見えていて実際どうなのだろう。
今までわりと「見た目とのギャップが大きい」とは言われてきたほうだと思うけど、人生もだいぶん初対面の人にギャップがすごいねって言われ続けるといいのかこれ?と思うときがある。
まぁそれを考えたところで何が変わるわけでもないのだけれどね。

で、最近はバンドでもそんな類の事を言われる気がする。
・特にライブ後。
何度も来てくれてる方々には慣れたものでいい感じ。
初めての人は予想と違ったって感想よく聞きます。
まぁこれはライブだし前向きにとっていますけど☆

・特に音源聴いた直後。
これも初めての人、さらに先にバンドの写真見た人は
予想と違った人が多いみたい。
これはちょっと考えていこうかなとも思ってます。

でも普通は結構ギャップがあるっていいことのような気もします。
程よい意外性はずっと持っているっていいですよね。

そんなわけで、一度自分を他人として見てみたいと思う
気持ちが高鳴ってます。
もちろんスパークリングジャムブランドも!


14日上野水上音楽堂
15日横浜ベイシス

2daysライブ終わりました。
観に来てくれたみなさん、ありがとう!!!
今回は来れなかったみなさん、次は絶対きてね。

さて、ライブは11月は既に6本決まっています。
イベント「東京おんりぃわん」のライブサーキットという企画で
4つのライブハウスを回ります。
2回以上来れる人は通しチケットが出てますので、
是非ともそれで時間の許す限り遊びに来て下さい!!

ライブサーキット、いろんなスパジャムで出ます。
スケジュールなどはオフィシャルHPにて!!
http://kogi.tv/

最近は毎日アルバム発売に向けた準備でなかなかストリートなど
できませんが、時間できたらひょっこり向かいます!!
ひとりでも多くの人に聴いてもらいたいので、
がんばります!!!

そして、次スパジャム大集会とするライブは

12月13日(水)新宿ロフト
イベント「東京おんりぃわん」ファイナルです。
当日は4バンド中3番目での出演決定!!

待ってます!!

ここ3日間、福岡に行ってきました。
もちろんCD発売に向けて地元福岡を盛り上げるために!!
と言っても、実際に福岡に行って街中を走り回って景色とか空気とかを感じるのは本当に久しぶり。(いつもとんぼ返りだったので)
景色はそうとう変わってて住んでたときとのギャップは大きいけど懐かしい熱い場所です。

そして、僕の地元福岡はSPARKLING JAMM BRANDをすごく気に入ってくれています!!「イチオシで!」の言葉をもらいました。
久しぶりの福岡で初めて聴いてくれた方々の反応が嬉しかったです。
ほっとしました!?発売が楽しみです!!
発売時期はもちろん福岡行きます。インストアなどなど詳細が決まったらHPで発表します。

さて、東京に戻ってきました。
ずっと活動してきた東京で、もっともっと盛り上げていかなきゃ!!!

14日上野野音「東京おんりぃわん」ライブ
15日横浜ベイシス

今週末はライブ2days
15日の横浜ベイシスは是非とも見に来てもらいたいです!!
横浜へ行こう!!!!
待ってます!!

最近は気づくと夜更かし。
あんまりよくないとは思うけど、つい夜更かし。

いろいろ考えたり、少しボーっとしたり。
それでも結構頭グルグル回してます。

ミニアルバム「JAM」1人でも多くの人に聴いてもらいたいからね。
発売は11月22日だけどできることは僕らにだっていっぱいある。

好きだといってくれるみんなと、支えてくれるスタッフと、自分の力に応えるために!!

力まず自分のペースでなんて思わない。
全力でいきますとも!!!最速で!!



そんな奮い立つ毎日を送ってますが、
息抜きに愛犬3匹と散歩に行きます。
散歩中たくさんの犬と会いますが、
「犬が犬を見つけたときの顔」が好きです。

今日はラジオとネットの番組の収録がありました。
全員ではないけど、後日詳細はHPにあがると思います。

で、ですね。

よく、音楽とか芸能は福岡が多い。って言いますよね。
確かにミュージシャン、芸能人多いですよ、挙げたらそうとう出てきます。
最近ちょっとだけそれを僕の周りでも感じています。
CD発売に向けて今いろんな人に会っていますが、東京なのに福岡人本当に多いですよ。東京に来てから結構経つけど、スパジャムでの活動で会う人は特に多いなぁ。
まぁ東京に出てくる人が多いってだけなのかもしれないけど、やっぱり同郷っていうのは少し嬉しいもんですね。

今回のCD発売時には福岡でも何かやりに行こうと思ってます。
久しぶりに故郷にも行かなきゃ!
アサカコウギを形成した場所に!!

昨日、ものもらいができました。。
新宿マーブルでの東京おんりぃわん2マンライブ2日目、スパジャムは転換中に出演ということで参加してきました。
このステージが終わった頃、出来ました、もらいました。ものもらい。。

痛いとかかゆいとかじゃなくて、もう悔しいです。

このものもらい。
小さい頃から何度も何度もなってます…
以前、右にできたものもらいが左にうつって、また右に戻ったこともあり、この時は落ち込みました。
ひどいときは1年間で5回なりました。
さすがにものもらいオブザイヤーとその頃から親交あるスタッフの
Hっくんに言われた記憶があります。

人生でなっていいものもらいの回数をそろそろ迎えたはずです。

もうできないだろう。

9.30新宿マーブル終了しました!
来てくれてた皆さん、来れなくて悔やんだメールをくれた皆さん、ありがとう☆

スパークリングジャムブランドになって初の2マンライブでした。
どうしても動きを制約されるステージでもあったけど、楽しんでやれたライブでもあり、先月のグランプリ獲得以来のひとつの報告ライブでもあり、成長してる僕らを観て貰えたと思います。

それと同時に、まだまだいける。
このバンドはまだまだバリバリの発展途上バンド。
こんなもんじゃないところもこれから見せて行きたいです。

今日は2マンライブなこともあり、久しぶりに観に来てくれた顔をいっぱい見れました!!ひとつひとつストリートやライブハウスで出会ったことは結構覚えているものです。本当にありがとう、これからもよろしく!そしてライブでまた会いたいよ!!

なんだかスタートのようなライブになった気がしてます。
これからだぜ!!!

ありがとう!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


