
SPARKLING JAMM BRANDの1stミニアルバム「JAM」の店頭とネットでの予約ができるようになりました☆

今のところHMVとタワレコではできるようです。

アルバムの詳細をジャケットとともにバンドHPで
発表する予定でしたが、
既に収録曲が出ているページがありましたので、
ここでも発表します。
ジャケットはもうしばらく・・・

スパークリング ジャム ブランド
「JAM」
1.ありがとう
2.Drivers' Moon
3.空
4.めぐり逢うために
5.GO-AHEAD!!
6.frank
7.季節が彩るメッセージ

発売日: 2006/11/22
¥2,100(税込)
レーベル: ハピネット・ピクチャーズ
規格品番: HMCH-2003

今週末30日(土)のライブはチケット購入者と予約者には先行特典を用意しています!まだまだ間に合う!

新宿マーブル2マンライブで待ってます!!

↓チケット予約はオフィシャルでお願いします☆
http://kogi.tv/

9月30日(土)2マンライブです。
SPARKLING JAMM BRANDになってから初めての長いライブです!
準備完ペキで最高の時間を作りますので覚悟して来て下さい★

そして、クラリオングランプリを獲ってからの最初のライブ、
バンドとして確実に進化しました!それでいてなんかこう、久しぶりに心からぶっ飛んだライブをやろうと思います!

予約してくれてる皆さん、期待に応えるバンドでいきますので!
お楽しみに!!

行けたら行くって思ってる皆さん。
これ逃したらいかんて。待ってます!

何とか行こうと都合をとってくれてる皆さん。あなたに会いたい。

9月30日、土曜日、新宿マーブルで会いましょう!!

☆★チケット予約はこっから!★☆
http://kogi.tv/

18日、渋谷クラブエイジアPでスパジャム4人バージョンでのライブでした。来てくれたみなさん、ありがとう!!
今日はギターKJのアンプの音が出なくなるアクシデントがありましたがこれは仕方がないということで、次回30日、最強の音で皆さんをお迎えします!!

で、最近、

「リーダーはどなたですか??」っていう質問けっこう受ける気がします。確かに僕がリーダーなので「はい」って答えてるんですけど、なんか変な気分。たぶん正式には決めてないからなんですけどね。

なんかそういう質問から思うのが、これってチームだよなってすごく思います。当たり前なんですけどね。

大きな目的を達成するためにに、スパジャムはバンドでいるんです。
自分を通すのであれば、一人でやればいいし、
譲れない自分があるのなら、それもあり。
でも僕らには目的があって、向かう方向がある。
それが今譲れないことであり大切なことなんだろう。
信頼できるメンバーがいるチームでその目的に向かう今の気分は清々しい!それを本当にたくさんの方々に応援してもらっています!!
ありがとう!!

じゃあ、ガンガンやるしかないね!

クラリオンミュージック2006グランプリ!
本当に多くの方に応援と祝福のメッセージを頂きました!
ありがとうございます!
バンドにとってこれほど励みになりパワーになるものはありません。
応援してくれるみんなの声がダイレクトにやっぱり嬉しいです!

このグランプリで僕らはよりパワーをつけました。
きっと音にも出るでしょう。
それは30日のライブでお互い確かめましょう☆

そしてまずは、11月22日のミニアルバム発売に向けてスパジャムはバシバシ活動します!
今日ニッポン放送のインターネットラジオでも話したのですが、
11月22日のミニアルバム、タイトルは

「JAM」

です。
バンド名にある JAMM とも意味は同じところがあります。
ミニアルバムに今僕らの渾身の音をぎゅうぎゅうに詰め込んだので、そのまま「JAM」です。
受賞曲「Drivers'Moon」入ります!
(今クラリオンのサイトで視聴できるDrivers'Moonは「デモ」ってやつです。ミニアルバムにはしっかりとレコーディングしたものが入ります!!デモがここまで聴いて貰えることも珍しいですが・・・)

(バンド名の JAMM はとにかくこのバンド、ありえないほどのジャムな状態なのでMがひとつ増えてます。)

さて、これから!!!

2006年9月13日

SPARKLING JAMM BRAND、クラリオンミュージックオーディションのグランプリ☆獲得しました!!!!!!

応援してくれた皆さん、お台場の会場にまで駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

このメンバーでこのバンドで本当に沢山の方々に応援してもらって僕らはひとつ結果を残すことができました。

もっともっと、これから最高の日々にしていこう!!

演奏すごく楽しんでやれた。
その後のインタビュー、驚くほど緊張した。何だあれは…何だあれは

今日は人生で絶対に悔いを残したくない日だと思ってた。

スパークリングジャムブランドを応援してくれるみんな!
やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!

「歴史モノ」をよく見る。
もともと好きでちょこちょこ読むなり見るなりしてるジャンルだけど、
ここ最近立て続いてる。
惹き付けられるのはノンフィクションだから。
今の現実では想像つかないことが当時の現実だった。っていう。

歴史は繰り返すっていうけど、やっぱりそう思うところは多い。
時にはとてつもなく怖いことさえ繰り返してきてるからね。

未来に向かうことには歴史がついてくる。
時には厳しいこともあり、達成は最高の喜びとして。

1年後、3年後、5年後、10年後、20年後、50年後、
心に響く最高の日々を!重ねていこう

歴史になるぐらいのね。

現在制作中のミニアルバム。
バンドとしてのレコーディングは無事終了。
これから完成に向けてのミックスの作業になります。
僕ら自身どう仕上がるか楽しみです。

そんな中、今日はアルバムの顔となるジャケットが!!
うぉっ…っ…スゴ!!完璧すぎる。

スパジャムオフィシャルサイトで近々公開されると思いますが、今回のジャケットは様々なジャンルで多彩な才能を発揮しまくっている漫画家 やまだないと さんの書き下ろしなのです。

ひょんなことからやまだないと氏の絵を知り、すごく頭に映ったんです。スパジャムのCDのジャケットが!グワァっと。これだ!って。
そしてないとさん、僕の熱望を快く受けて頂き今回のジャケット書き下ろしが実現しました。

最高のジャケットになります。

近日公開!お楽しみに!!

前にもちょっと触れたことがあるかもしれないけれど、
SPARKLING JAMM BRANDの歌詞は今のところ僕が全部書いています。
このバンド組むまでまともに書いたことなかったのですが、
このバンドだからこそメッセージを歌詞として書いています!

最近歌詞についていろいろといわれる機会が多くて嬉しく思ってます。
僕らの曲を聴いてくれたみなさんからのメールでもそうだし、関係者からもそう。

曲のテーマって結構ひとつの方向を向いてるんだけど、
歌詞っていうと少しは幅を持つかなぁ。
今回作ってるミニアルバム収録曲でもまぁいろいろ書いています。
前を向くとか後ろを讃えるとかそういうことをよく歌詞に書くのだけれども、下を向くほど辛いことも寂しいことも切ないことも書きますよ。
「ポジティブ」を歌いたいんじゃないんだよね。
何ていうか、SPARKLING JAMM BRANDは渾沌じゃなくて、光あることを歌っていきたいなって思ってます!!



SPARKLING JAMM BRANDが
クラリオン・フジテレビ主催の「Clarion MEDAMAオーディション」
でファイナルライブに進みました!!

毎年行われているクラリオンガールとクラリオンミュージックを決めるライブオーディションです。

テーマは「創り出せ!ドライブミュージック!!」

ということで、スパークリングジャムブランドは
「Drivers' Moon」
という曲でエントリーしてます!!

Clarion MEDAMAオフィシャルページ
http://www.fujitv.co.jp/events/medama/

ここで視聴もできますのでぜひ聴いてください!!
そして応援よろしくお願いします!!!!!

・・・道が今見えたならば 果てまで行こうぜ!!

あっ!という間もなく9月に突入しました。

スパークリングジャムブランド、
11月22日発売のミニアルバムのレコーディング中です!

もうひとがんばりで収録全曲のレコーディングが終わります。

今回のミニアルバムは
音が溢れ出すようなアルバムにしたいなと思ってます。
音を録る、というよりCDにスパークリングジャムブランドを
つめこむ!!ギューっと!

そろそろボーカルの出番です!

魂込めてきます!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


