上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。最近の出来事を・・・書くたい。

★7/22日比谷野音に来てくれた皆さん、遅くなりましたが・・・ありがとう!
フリーライブでもあったので、初めての方にも多く会えた気がします。
野外はやっぱり気持ちいいな。まぁいつもと違って隠れるところとかなくて準備から何から丸見えだったけど、たまにはそれもよし。
仕切りがない空間でのびのびと楽しめました。

★そして、日比谷野音が終わってからは、秋のリリースに向けた準備がまたスタートして、なんだかドタバタドンとしました。打合せとリハとデモ録りと・・・それ以外もいっぱい、少なくとも毎日ロンゲ&メガネの顔は見ました。

★昨日29日はちょっと素敵な野外パーティで演奏してきました。フルメンバーじゃなくてアコースティックでしたが、
普段やらないカバーをやって僕自身いつもと違った楽しい時間でした。
ヒロの実家にも行きました。メンバーのルーツを知ることは大事なことですね、彼の母校ヒロ小の横も通ってきました。

★8月5日土曜は高田馬場クラブフェイズでライブです!
初めての場所ですが、イベント的にもいい日になること間違いないしでしょう!ブチカマシライブを1発、暑中にお見舞いします!
みんなぜひぜひ来てください!最近会えてないあなたも絶対来てよ!待ってます!

8月はそれ以外にもまだ突然ライブがありえますので、ちょいちょいここでもお知らせします!

では5日に会いましょうよ!
スポンサーサイト

「東京おんりぃわん」
4つのライブハウスの合同企画で12月まで続くイベント。
そのスタートとしての4daysライブ、無事気持ちよく終わることができました!

イベントを通しての皆勤賞のみなさん、すごい!偉すぎます!ありがとう!
来れる限り来てくれたみなさん本当にありがとう!
みんなとライブハウスとバンドとが一緒になって作った素敵イベントになりました☆イベントラストの12月にはエライことにできるようにがんばります!

スパークリングジャムブランドとしては毎日テーマ持って、
いつもと違うことにもチャレンジチャレンジでかなり充実した4日間でした。確実にパワー増して、バンバンスパークリングにメッセージを放って次に向かいます!

バンドはライブ活動にリリースにこれからもバッシバシいきます。
一緒に世界を作ろうぜ!

次回は7/22 日比谷野音!!
これフリーライブです。最強の野音にします!!

絶対来てね!待ってます!

7月7日の七夕から10日まで4daysライブです!

「東京おんりぃわん」というイベントで
スパークリングジャムブランド、ブッ放します。
7月7日(金)代々木LABO
7月8日 (土) 西荻窪TURNING
7月9日(日)本八幡サードステージ
7月10日(月)渋谷CLUB asia P

時間帯はいろいろで詳しくは
http://kogi.tv/ にて。

みんなを待ってます。
4夜連続どこかで会おう!
毎日会おう☆

いくぜ4days!!

アサカコウギです。
前々からインフォメーションしておりました、2006夏限定CDが
本日発売です!!

収録曲
1.GO-AHEAD!!
2.季節が彩るメッセージ
3.frank(アコースティック)

\500/taxinです。

今回も快心です!
ぜひとも聴いてください!!

今週は7/7~7/10までの4daysライブもありますが、
ストリートにも可能な限り行く予定です。
ライブ会場・ストリート限定での販売となりますので、
会場で会えることを楽しみに待ってます☆
ストリートは雨だけ心配ですが。。。

ともあれ、ライブウィークスタートです。
7日(金)代々木ラボ
8日(土)西荻窪ターニング
9日(日)本八幡サードステージ
10日(月)渋谷club ASIA P

どこかで会おう、どこでも会おう!!
2日以上ライブに行ける方には通しチケットもあります。
(超オトクです。)

詳細は 
http://kogi.tv/ にて


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。