
アサカコウギです。
ライブではハッピーインフォメーションでお知らせしてましたが、
まもなくSPARKLING JAMM BRANDの2006SUMMER LIMITEDマキシが発売されます!!

ライブハウス、ストリート他のSPARKLING JAMM BRANDがライブをする場所のみでの販売となりますので皆さんぜひともよろしく!!
発売日はギリギリで発表になりそうですが、近日発表できると思います!

そして、その後は秋にリリースのミニアルバム!
それに向けて制作もやってます。

今日は今の今まで歌詞を書いてました。
曲に魂入れ込む!
芯はひとつだけれど表現は無限。言葉の持つ力は本当にすごい。
言葉って日常では結構曖昧なところがあってそれが魅力でもある。
その曖昧さそのまま伝えること、言い切ってあえて記すこと、
それもいろいろ。

新曲もバシバシ投入したいです。
お楽しみに!

6.9渋谷クラブエイジア、来てくれたみなさんありがとう!!
何だかすごく久しぶりな気がしたライブでしたが、
ロックの日ってことで、いつも以上にブッチギリました。
それでも会場と一緒に楽しめたこのライブは、良かった!!
初めて会えた方々!ライブ後にたくさんの素敵な感想をありがとう!
次回はもっともっと熱くいこうか!

そして今日はいつも以上にステージ上のいろいろなものを
なぎ倒しました。。
1曲目「GO-AHEAD!!」が終わったとき、足元のドリンクがなくなっていて
今日はとにかく喉が渇いたステージでした。

次回はちょっとあけて、7月の「東京おんりぃわん」イベントのスタート4daysライブ。
詳細はスパークリングジャムブランドHPにもありますが、
4つのライブハウスの合同企画。
その中でもどうしても7月10日(月)渋谷culb asia P、
僕らのホームグランドはみんなに来て欲しいのです!!!

今からライブ予定入れといてください!!!

もちろん4daysはいろいろと毎日違うものやりますのでそれも
お楽しみに!!

ストリートもバシバシいきますので、街でもよろしく!!

スパークリングジャムブランド、6月9日のライブに向けて、
ガッツンと準備をしています。

バンドは生き物という人もいますが、まさにその通りでその姿もサウンドもいろんな顔を見せる。信念っていうか核は不変であるけれど、不思議といろんな表情をする。「変えよう」としている以上に「変わろう」とするときだからそれは余計に顕著だ。

で、ちょっと引いて見てみると、バンドって進化するとき、
何ていうか「アンサンブル」だなぁって再確認する。

キャラクターがそのまま音であり、ボーカル以外はその音色で声色のように曲を奏でる。代わりのきかない音を敷き詰めて、それぞれが自分のキャラクターで。それはバンドとしてのひとつのメッセージをアンサンブルとして表現することになるんだけど、このバンドその意味では文句なしで最強!!

アンサンブルって音じゃなくて結局は人間だろう。

今このバンド、間違いなく「GO-AHEAD!!」

ゆけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

6月9日、渋谷クラブエイジアでキミに届けたい!!
ライブで会おうぜぃ!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


