上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/11「聴視激エンターテイメントPink」レコ発ライブです!

エイジア企画のオムニバスアルバムですが、
アサカコウギ&ザ・ホームスチールは「ありがとう」収録されています。
是非とも聴いて欲しい渾身の1曲です!!!
この曲で出会った多くのみなさんへ、そしてこれから聴いてくれるみなさんへ、心を込めてリリースします!!!

前回1/21からまた日が空いてしまったこともあり、
またバンド的にはパワー有り余ってます。
最近はライブのスタイルもちょこっと変えてみたりしてますので、
2006年バージョンまだ未体験のあなた!
会場で待ってますよ!
そして、前回ぶっ飛ばしライブを観てくれた方々、
今回はまた違ったぶっ飛ばしをやります。


寒いこの季節ハッピー化計画もちょっと地味な活動が続いています。
が、もうすぐ春が見えてきますね、
もう少しかかりそうですが、3月からのライブ予定も間もなく決まりそうです。そして春が見えた頃また街へ!!
ハッピー化計画の大元はここにある!やるべし!!

では2/11(土)、会場で会いましょう!!
待ってます!!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。