
21日、新年一発目のライブ終わりました!!
都心では雪が9センチも積もったこの日、来てくれたみなさん本当にありがとう!初めての人も結構いたようですごく嬉しかったです!!
今回は流れが忙しいイベントだったので、ドタバタと終わってしまいましたが、また次回も待ってます!!

KJの超スペシャルなコスチューム!?もあり、頭からぶっ飛んだ勢いで全力疾走しました。20日間、ライブがなかったそれだけのこと、このバンドにはとんでもないエネルギーが堪ってました!
そして声として音としてぶっ放して会場全体でかき回したあの熱気とみんなの顔が最高に素敵でした。

そしてこのイベントで「エンタメキング!」に選ばれました!!
本当にありがとう!!

バリバリいくぜ!!

さて、新年1発目のライブが今週21日(土)になりました!
カウントダウン以来で久しぶり過ぎて、ぶっ飛びそうです。
アサカコウギ&ザ・ホームスチールはライブバンド!
それをこの日2006年1発目でまた確信するライブを約束します!!

今までが毎日ペースのストリートでしたが、
年明けからはやっていなかったので、僕らライブには飢えています!?
作ることももちろん大事ですが、こういう時期が来るとウズウズが
止まらないこのバンドはちょっと大好きです。

冬眠しているわけではないのですが、ストリートは暖かくなったら
バリバリに再開する予定です。

まずは、1月21日土曜日、会いましょう!
場所は渋谷クラブエイジアP!

待ってます!!!!

あけましておめでとうございます!!

年末カウントダウンからのライブも終え、
無事2006年を迎え、すばらしいスタートが切れました。

生きていくというと大げさかもしれないけれど、
そんな大きな流れの中で、同じ方向を向いて進んでいける
アサカコウギ&ザ・ホームスチールとして活動できること、
そして多くの方々に暖かいメッセージを頂き、常に前を向くことが
できることに心から感謝しています。

「こんな風になりたい」ではなくて
「こういうことがやりたい」という夢だったり願いだったり
強い自己を感じる気持ちを大切に2006も突っ走ります!

思うこと、感じることは簡単なのかもしれない。
でもそれを胸に何かをやること、やり続けていくことが
チャレンジなんだと思います。
僕らはチャレンジャーだ。

まだまだ心から笑える!
熱く溢れ出す気持ちで世界をハッピーに!笑顔に!!

今年もよろしくお願いします!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


