
来週9/30金はアサカコウギ&ザ・ホームスチールpresents
年末までの怒涛の3マンイベント
「Happy Happy Happy Shower!!!」
第1弾です!!
みんな渋谷に集合!!!

詳細はhttp://kogi.tv/ までお願いします。

と、いうわけで日々このイベントライブに向けたストリートを
新宿東南口or品川港南口やっています。

いつも聴きに来てくれるみんなには本当に感謝しています。
ありがとうっ!!

そして当たり前だけど、聴いてくれる大多数は毎回初めての人なわけです。偶然そこで僕らの演奏を聴いて足を止めてくれたみなさん。
一人でも多くの人に届けと僕らは演奏し、歌っています。
音楽には力がある、前を向かすこともできれば後ろを向かすことも
できて、それは同じ曲であっても感じ方は人それぞれ、聴く時間によっても変わります。
でも僕らは後ろ向きなことなんて、メッセージとして発する気はありません。前を向いた音しかやりません。しんみりはあっても絶望で答えのない不安なんて吹き飛ばしちまおう!
演奏が終わったあとの皆さんの笑顔の「よかったぜ!」な雰囲気がすべてです!

時に背中を押し、時に引っ張っていくハッピーサウンドは
アサカコウギ&ザ・ホームスチールにあり!!です。

ストリートで出会えたみなさん、応援本当にありがとう!
スカッとするほど明るい時代を作ろうとがんばります!!

そんなアサカコウギ&ザ・ホームスチールはここにいます。
早くアツイ気持ちをもったみなさんと心からのハッピーを作って生きたい。あえる日を楽しみに待っています!!
派手にいこう!!

年末に向けた怒涛のイベントが敢行されることもあり、
毎日のようにストリートに繰り出して、街中に僕らの
存在をアピールしています。
いつも来てくれる皆さん、本当にありがとう。
初めて会えて聴いてくれた皆さん、暖かいメッセージをくれる
皆さん、ありがとう。みんなの声に支えられています!!

だからこうして毎日ストリートをやっていけるわけなのですが、
このことから多くのことを感じることができます。
街中には本当にいろんなことが溢れていて、
気にかけるかどうか、気にかかるかどうかが自分の中に印象として
残るかにつながります。そして自分のフィルターを通して今いろんな思いが頭にあります。

そんな時に曲が降って来ます。頭の中で整理しなきゃいけないほど
たくさんの曲が。
・・・さて、そろそろやります!!
その思いをひとつずつ曲にのせて、新しいメッセージを送ります。
これからやりますので、まだ完成未定ですが、お楽しみに!!!!
心に響くよう、がんばるぜい。


そして、なにより!もうすぐですね、
「Happy Happy Happy Shower!!!」ことハピハピ!
アサカコウギ&ザ・ホームスチールpresentsイベント!!
絶対!観に来てくださいね。

明日、9月17日(土)は葛飾区の柴又公園で行われる
寅さんまつり?葛飾バンドフェスティバル?に出演します!!

14:00~です。

なんだかこの時期には野外が入りますね。
去年もこの時期のお祭りにでました。
(ADパンダを引き連れて)

ちょっと前のライブから時間があいたので、
明日はブッ放そうかと思います。
ぜひとも皆さんに会えることを楽しみにしています!


毎日のようにストリートを行っていますが、
メールや掲示板にメッセージをくれる皆さん!
本当にありがとう!!
何よりの励みと更なるエネルギーとなります!
皆さんのアツいメッセージしっかりと受け止めてます!

明日もブッ放す!!

アサカコウギ&ザ・ホームスチールを思う存分くらうべし!!

☆MUSIC UP's連載中☆のコラムです。
アサカコウギ&ザ・ホームスチールの
「日本ハッピー化計画」


アサカコウギです。突然ですが 「大好きなものは?」
もちろんひとつじゃなくてもいいし、いろんな答えがあると思います。大切な人、もの、動物だったり・・・行動だったり何でもいいです。
今回はその大好きなものをもっともっと好きになってみる!?っていう話です。
好きに理由なんてないことも多い、でも好きって自分でわかった瞬間ってあるじゃないですか、理由があろうが感覚であろうが【衝撃】が走るときが!そのときの感じ、大事にしよう!!やっぱり「大好き」を持っている人って何か光ってる。
さらにそれが溢れるほどのエネルギーになってる人って、すごく魅力があると思うから。
目指すは 「本当に大好きなものを心から愛しちゃってる状態!」
これって凄いことだよ、自分が「好きだ」って受けた感覚に対して心からの「愛」で応えるってことだからね。でもなかなか僕らは受身であって、その大好きなものに対して応えるって大変なんだよね。照れくさくもあるし。
でもちょっとやってみませんか?・・・愛していこうよ!もっともっと楽しくてハッピーな出来事が生まれるから!!

9月から僕らアサカコウギ&ザ・ホームスチールは初めての自主企画ライブイベントをやります。12月まで毎月やります。いつも応援してくれるみんな本当にありがとう!そしてこのイベントで初めて僕らのライブを観に来るみんな、心から待ってます!全開のハッピータイムを受け取ってください!!みんなおいで!
ここには最高の愛があるぜぃ!!


<ライブ情報>
■9月30日(金)渋谷クラブエイジアP
アサカコウギ&ザ・ホームスチール PRESENTS「HAPPY!HAPPY!HAPPY SHOWER!!!」
(チケット・時間等の詳細は http://kogi.tv/ まで)

■10月29日(土)渋谷クラブエイジアP
アサカコウギ&ザ・ホームスチール PRESENTS「HAPPY!HAPPY!HAPPY SHOWER!!!
Ⅱ 」
(チケット・時間等の詳細は http://kogi.tv/ まで)

アサカコウギです。
久しぶりに書きます。スミマセン。。
さて、夏がそろそろ終わりそうですね。毎日毎日懸命にやってきたらあっという間でした。ライブはもう少したくさんやりたかったかなと振り返ると思うところもありますが、いろんなことやって、アサカコウギ&ザ・ホームスチールは確実に前に進みました。
時には体全部を使って瞬間に集中し、時には街に出て『聴け~ぃ』とばかりにドーンと、時にはエンドレスに続く作業を延々と・・・。ここで具体的には書かないけれど、いろいろやったんです。

そしたら、変わった。音が。

新曲はもちろんいい。でも今まででもやってた曲、ずっとライブでパワー全開でやってた曲でさえ、大きく力が増した。
やさしくも力強くも、艶っぽくも泣きの音色も、歌も、声も。
何気なく出した音でさえ、オレらの音になった。

もちろん、アサカコウギ&ザ・ホームスチールの曲、ライブで多くの人に最高にハッピーな時間と気持ちを!そして心から好きだと言える素敵クラクラな音を今までもやってきたよ。
でもね、さらに上を行ったんだ!!今までの。
僕はこのメンツでしかできない、出ない音が大好きなんだよね!!それがさらに行ってしまったのです!!!
別にこれからももっともっとやればやるほど良くなるところもあるのだろうけど、今この状態に達した僕らはイイ感じ。こんなメンツとこんな状態で音を出すのだからまたスゴイだろうね。ウキウキっす。

みんなにはこのパワーアップしたハッピーシャワーを9月30日(金)、ハピハピvol.1で全身全霊で受け取ってください!!!

クラッとくることやり続けるぜ☆

アサカコウギ&ザ・ホームスチールHP(kogi.tv)
の【MESSAGE】コーナーを新しくしました!!

MUSIC UP'sで連載中のコラムもここでもあげます。

いってみよう!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


