Selected category
All entries of this category were displayed below.


arrkアサカコウギです。

朝晩の涼しいのがたまらなくて目が開き辛い気候になりました。
朝、壮大に眠いもんね。


さて、昨日はリハでした。
かなりいい感じです!

りは

ベースのミナトくん、昨日ベースが壊れてました。
いい手応えです。



でね、


23日のライブはこの先行でチケット予約してくれている皆さんにプレゼントを用意しようと
思ってます。思っとうとって。


この前から、このブログで行くぜ申込みを受け付けているのはそういうわけです。
ちなみにCD予定です。

23日、渋谷デセオライブ、スリーマンです。
これる人ぜひぜひライブ参戦メール待ってます!

なので、
PS.
来れる人は kogi@kogi.tv にデセオ行くぜのメールをください。
先行予約にはちょっと特典がつきますとよ。

既にメールをもらった人!
もうちょい時間を下さい。返信しますので!

クッキー

from staff

5月16日(金)に放送のarrk music Factoryより

「エモーショナルターン」をオフィシャルHPにアップしました!

是非ご試聴ください。

http://arrk.tv/


From Staff

柏ネクストヒーロー連動企画!

3月27日(木)柏ZAXにて共演する元気いっぱいのアーティストが、またまた番組に遊びに来てくれました!

一組目は二人組みの和製ポップスユニット【かぐら】
なんというか、とにかく素晴らしいキャラです。茨城弁です。
一度会うとなんか絶対心に残るお二人。
楽曲もとにかく素敵、要チェックです♪
2.jpg



そして二組目・・・【ブランブラッシュ】
若い!
若くてみんなイケメン揃い。勢いあります。お肌に良さそうです。
バンドはポップ、とにかくポップごり押しとの事ですのでとにかくライブが楽しそう。
本番でも要チェックです♪
1.jpg


お二組、3月27日(木)柏ZAX、よろしくお願いします!楽しみです。

今日はめちゃ寒いですね。
こんなときこそカゼには油断大敵!
僕は少しだけ油断しました。。

で、今日はラジオ収録です。ゴートゥーbayしてきます。
最近bayfm「JUST A HERO」はコーナーが増えていい感じです。
ただ、僕はわりといっぱいいっぱいです。
でも!
がんばっとうので、皆さんぜひ聴いてね。

そしてー!

「Love Days」着うたが配信されました☆
bayfmメロディのサイトから無料でダウンロードできます。
聴いて聴いてー
chip


From Staff

新年第1弾放送から、ゲストを迎えゴージャスに盛り上がりますbayfm JUST A HERO!
いつものレギュラー企画をお休みしスペシャルバージョンでおおくりします。

2008年第3回目の放送では、
SOLBREAK vol.2にゲスト出演するBREAKERZが登場します★

DAIGO氏・AKIHIDE氏が遊びに来てくれました。
20071222191145.jpg

*今回残念ながら欠席したシンペイさん、次回また是非来て下さいね。


放送は1月15日(火)深夜25:00~です。お楽しみに!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


